ぱーる

完結お疲れ様でした。 当初料理をする黒田に脳内を占めていたハンニバルを重ねてしまいましたが、更新のたびにseiさんの「黒田」が完成されていきました。 過去の記憶の中に似たキャラやエピソードがあったとしても、性癖や会話の仕方が変わるとまったく別の人格が誕生し個性を発揮しだします。 使う単語や文章、あるいは嗜好だったり・・それはseiさんが常に独自性を見失わないでいる故の特性だと強く感じました。 窓からの描写がうまく活きてましたね、この季節にぴったりの景色が浮かんだ脳内映像にニヤつきました(笑) Peurの情報は「百貨店」も仕入れしてるのかしら?などとあらぬ妄想まで生まれる始末! 愛を手に入れた黒田の暗躍に期待しています。
・1件
斉宮と伊勢はどこかで繋がっているかもしれませんね。おお~そういう可能性もありますな。ムフフ BL分類だけどBLに非ず路線。これが私の特性だと腹を括って進んでいきます!

/1ページ

1件