眠ハヤ

皆様、こんばんは。 絶賛社畜日和の眠ハヤです。 来週くらいにはなんとか仕事の一段落がつくといいなーと思っていますが、どうなることやら。 さて、連載再開しました『眠れる森のパンタシア』/_novel_view?w=25125274 ですが、プロットから見て、次に読みたいファンタジーコンテスト「転生以外」/_ofcl_evt_outline?e=156657 の〆切11/11までの第1部完結を目指すなら、1日1ページずつ更新しないと間に合わないことに気づいてしまいました。笑 完結必須ではないものの、やっぱり書き切りたいのでなるべく更新がんばろうと思います。 そんなわけで、本日も1ページ更新しております。 ご覧いただけたら嬉しいです。 また、このほど、『パーフェクト・ブルー』/_novel_view?w=25188825 が100スター、『星に願いを』/_novel_view?w=25147121 が200スターをそれぞれ達成しました。 応援いただいております皆様、本当にありがとうございます! いまの繁忙期が落ち着いたら、日頃お世話になっている読者様たちの作品にコメントしにorレビューを書きに伺いたいなと思っております。 少しでも早くその野望が実現できますように。
1件

この投稿に対するコメントはありません