亜衣藍

新婚旅行編、見事完結おめでとうございました! 甘々が欲しい、甘味を補給したいという萌えトークから完成したスピンオフ作品。 ここまでしっかりと書いてしまうとは、さすが櫻華さんです!脱帽でした(^^)/ これで、カイエンとカミルの仲が一層深まり、絆がグッと強くなったのを感じましたね(●´ω`●) しばらくは二人の時間を大切に…………そしていつの日か子育てエピソードが……などと、また萌えを脳内で増殖しています。 すみません、気が早いですね☆ 黒兄ことハンハルトの方も、新たな幸せをゲットしてほしいと、一ファンとしては願ってやみません。カイエンとのアバンチュールも捨てがたいけど、彼はやっぱりカミルへと行ってしまいそうだし。 傷心の黒兄を癒すのは、いったい誰に……?と、こちらも気が早いことに勝手に妄想しております(笑) 後書きで私の作品を紹介して頂き、ありがとうございました(^^)/ コラボは楽しいですね♪『転職のススメ』も頑張ってください♪ それでは、今後のカイエンとカミルの甘々生活を応援しつつ……またの続きを、さり気な~く期待しています(@^^)/~~~
1件・1件
素敵なレビュー頂き有難うございます!『甘々欠乏症だぁ!』と言い出した事がきっかけで萌えトークになり書いちゃいましたね!ノリと勢いって恐ろしい(笑) そして、新たな萌えトークから妄想が止まらない状態になってます。萌えって恐ろしい(o´艸`) アバンチュールは難しくなっちゃいました。流石にアレだけ絆を深めてしまうと誰も入る余地なしですね!喧嘩して周りとしては呆れる程見せつけられてそうですからね! 今書きたい彼らの物語を詰め込みました!という感じになりました。新婚旅行だけでサクッと書くのは出来なかったですね。アスランやエルの事も久しぶりに書けて良かったです!欲を言えばこの2人のラブもまた…って止ま
1件

/1ページ

1件