あーいいね。これ。好きよ、好き好き。 読みながら終始そんな感情のまま、ラストまでいきついたカンジです。 ママの正体、一度も明かしていません。 だけど、読者はおそらくそうなんだろうなと思いつつ読み進め、なおかつそれをフォローする描写の挟み方がホントにステキ。いかにもじゃない種明かしをちらほらと。 個人的には私、魔女の宅急便のジジの声を思い出しました。 しかしまさか2回連チャンで林檎作品準大賞を目にするとは思いませんでしたが、発表を見た瞬間ニヤニヤがとまりませんでした。 ファンのひとりとして本当にうれしい結果です。 ありがとう、エブリスタの選考さん!と心の中でガッツポーズでした。 林檎沼、みんな一緒にはまろうぜ。
1件・3件
二条さん、お読みいただけて、あたたかなご感想まで! 本当にありがとうございます。 「好き」この一言でもう十分、作品は浮かばれます。書き手も報われます。 本当に嬉しいです。ありがとう、ありがとう。 そして、精進します。 受賞も、「好き」と言っていただいたお言葉も、これ以上ない励みです。
2件
お返事は例のごとくTwitterにて
1件1件

/1ページ

1件