イベントに参加していただき、ありがとうございます。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 実は待ち望んでいました。 先ずは、続編を書いて下さったことに感謝申し上げます。 誰からも好かれてはいるが、一番の愛を得られることはなかった。そして、それをくれた彼までが、偽りの一番しか与えてくれなかった。 行間から求めても得られない、ブルーの苦悩と屈折が滲み出ています。 必要最低限な描写に留めていることが、雰囲気を増しているように感じます。 改めて前作も読ませていただきました。 ブルーの死を選んだ答えが、このお話で分かりますが、感想としては、思いきったなです。 僕の期待は良い意味で裏切らました。 だからこそ、素晴らしい。 読み手を益々惹き込みます。 ホワイト編まで読みましたが、以降も大変期待を持てます。 ありがとうございました!
1件・2件
丁寧なレビューをありがとうございます。 今回は短い物語の中でどれだけ、雰囲気を伝えられるかが大切だと思ったので、言葉ひとつひとつを重要視しました。 私が伝えたいことや、大切にしているところを読み取ってくださり、本当にありがとうございます(*^^*)
1件1件
そう言っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件