岡谷 モト子

森代様、はじめまして。「セカンドチャンス」BL作品なのですが、バスケの試合シーンは、迫力あり緊張感ありで目の前で試合が繰り広げられているようでした。森代様のBL愛と同じくらいバスケ愛を感じました。遠野さんと結城くんは来シーズンも同じチームでプレイできるのかな?できるといいな・・・少しでも長く息のあったプレイを見せてほしい。なんて思いながら読了した次第です。それとっっ!エスパーのような松嶋さん、とても気になります。松嶋さんメインの番外編などないのでしょうか。機会があれば読んでみたいです。最後に我儘なことを書いてしまい申し訳ありません。素敵な作品をありがとうございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません