松浦 祈流

拝読しました。 すみません、レビューは上手く書けそうにないのでコメントで失礼します。 長いお話だったので、今まで読むのを控えてましたが、圧巻でした。 今までの作品も振り返ると、感覚的なものが似ているかもしれません。 恋愛観とかカニバリズムとか。すごく「わかる」んですよね……。 そしてすみません。今、書いているものが、こちら寄りの話で、少し似てるかもしれません。 気分を害されないことを願いつつ。 また読ませていただきます。
1件・3件
読んでいただき、ありがとうございました(ToT) 僕の初めての作品なので、読みづらかったかとは思いますが(>_<) 何かしら感じてもらったなら、書いた甲斐がありました。 似てようが似てまいが、気分を害するなんて言いっこなしですよ笑 松浦さんの想いで書いてくださいな。 楽しみにお待ちしてます!
2件
初めてでここまでとなるとレベル高いですよね。 女のオモイに取り込まれてしまった男のお話で、他の作品でもオモイについて描かれていたので、とても興味深かったです。 やっぱり良いお話を読むと刺激されますね。自分自身まだまだ未熟なので、とても勉強になります。
1件1件

/1ページ

1件