和泉風奈

突然すみません。 少しシェアワールド……というか、そのキャラに関して質問があります。 アーディ→メリシア      ヒーリア先輩 メリシア→アーディ/あなた      ヒーリア先輩 ヒーリア→グイードさん ロゼット→エレクセンさん      ジルバさん(グイ)      スティールさん グイード→ヒーリアちゃん      ロゼットちゃん カイト→ロゼット ……という風にメモをしてみたのですが、ちょっとそれでも欠けがあるので、もしよければ、キャラごとのそれぞれのキャラの呼び方みたいなのを教えていただけたら嬉しいです。 ついでに、マグナへの呼び方の予定とかもあれば、さらに書きやすいのですが……(あの小ささで先輩呼びしてくれるかは分かりませんが、マグナ自身は大体一年前くらいにカンパニーに入っている設定とする予定です) お時間があれば、お願いします!
・4件
お疲れ様です。早速考えてみたのでお納めください。 アーディ…基本的に下の名前。上司・年上には名前+さん。(今後タメ口になる予定です) メリシア…アーディと同じ。上司には敬語を使う。 ヒーリア…下の名前+くん、ちゃん。上司には名前+さん。客には名字+様。 ロゼット…基本的に名字+さん呼び。親友と認めた相手は名前+さんで呼ぶ。ただし使用人は呼び捨て。 グイード…下の名前+くん、ちゃん。 カイト…呼び捨て。 (今後登場予定) ココ…呼び捨てで敬語も使わない。 リヨルド…名前を呼び捨て。 マグナに関しては、アーディ・カイトは「マグナ」。ヒーリア・メリシアは「マグナちゃん」。ロゼットは「ストラクタさ
1件3件
おおっ、ありがとうございますっ! ! 確認遅くなってすみません! おおっ、なるほど……聞いて正解でした。イメージが分かりやすいというか……助かりました! そんな美味しい設定を良いんですかっ! もちろんです! むしろありがとうございます!w 決闘も構いませんけど、マグナはそんなに強くていいのか……! 接点があると書きやすいですね……。 もし接点を何か思い付いたら、また教えてください……!
2件

/1ページ

1件