渡里あずま

らんこさん、素敵な表紙絵ありがとうございました! 着物おじさん、可愛く描いて頂いて…ふんわりした説明を、こんなに素敵にしてくれただけでも嬉しいですが、タイトル文字もまた可愛くて( *´艸`)本当、どこもかしこも可愛いが過ぎますよー(〃▽〃) 可愛いばかりになって恐縮ですが、本当にありがとうございました(*´∇`*)
・1件
レビューコメントありがとうございまーす!フフフ…読むと二人ともに可愛いから、可愛い連発で仕方ないのです~(〃ω〃)果物自体をタイトルの飾りに描き込むかどうかは、最後まで悩みましたーっ(^。^)でも効果的に使えなかったので断念っ(>_<)無くても可愛いと言って貰えたので、良かったです~
1件

/1ページ

1件