先が気になり過ぎて我慢できずにレビューさせてください:(;゙゚'ω゚'): まずとても世界観がしっかりと表現された作品です。こんなに細かく設定された異世界物は初めて読みました。 国の名前や大陸の名前は他のファンタジー作品でもオリジナルの名前を付けていると思いますがこの作品は星座や月の名前(一月、二月とかの方)にもこの世界の呼び方が設定されてます! 登場人物も多いので最初はどうしてもキャラの名前を覚えたり間柄を覚えるのに時間が掛かりましたが覚えてしまえばあとは面白いばかり! グイグイと物語に引き込まれてアッと言う間に最終更新のページまで読み終えてしまいました! 主人公のアクアがこれからどうやって成長していくのか気になって更新が待ち遠しいです。 言葉選びも綺麗で情景が目に浮かびます。 レビューは思い付いた時にまたその都度書きたいと思いますがまだ作品自体始まったばっかりなので今はとりあえずここまで。 完結まで読んでいないのに(まだ序盤なのに)軽々しく★5を付けるのも、なんだか失礼な気がしたので今回は★4つけさせてもらいました! :(;゙゚'ω゚'):はよ続き読みたい!!
1件・26件
ひょおぉぉぉぉ!! も、勿体無いレビューに思わず鳥肌が……(o゚Д゚ノ)ノもう更新分まで読んで頂いたなんて……ありがとうございます!! 星座や月の名前は完全に趣味を詰め込んだだけでして、設定に溺れてる風に見えてないか正直ちょっと不安がありました(;´∀`)従来版は無計画に書いてて完結できなかったので、今回もどこかで破綻しないかとビクビクしつつ書いてていましたが、そんな時にソードラと出会って、キャラクター達が生き生きと動いているのを見て、「こういうのが書きたかったんだよ!」という初心を思い出しました。なのでコペさんとソードラには本当に感謝しています! お互い書き上げた時に納得できる作品を作って行
25件
ええ!?そんな、恐れ多い!:(;゙゚'ω゚'): 私なんか勢いで書いてるだけでして 笑 私もミミカ姉さんの作品を読むことで勉強させてもらってますよー! マニアック過ぎてレビューには流石に書かなかったけど丁度リッケンと会うとき街頭が不思議なアイテムで青く光ってる場面とか情景が浮かんで好きでした!ファンタジー作品の良いところって読むと異世界を旅してる気分になれるとこだと思うので…私も建物や町の雰囲気やアイテムのディティールを表現するのに力を入れなくてはなぁと思います! 美味しいご飯なら思い付くんですがww おお!アクアwwww兄にはまだわかるけどリッケンにまで容赦ないww
1件24件

/1ページ

1件