時間樹

お洒落でちょっとほろ苦い、大人の三角関係ですね!作中で様々なお酒が紹介されていますが、その味わいを思わせるようなお話でした。 「恋愛戦闘姫」という単語の面白さもさることながら、ママのキャラクターが実に良いです。恋する乙女のような可憐な一面を持つプロフェッショナルなオッサン(!)…このキャラクターの存在が物語をしっかりと支え、回していると感じました。 主人公の手練手管も読んでいて楽しいですね。色々と策を弄してはいるのですが、根がシンプル&ストレートなせいか、嫌みな感じがしないのが魅力だと思います。 彼らの恋は今回はすれ違ってしまいましたが、三者三様のハッピーエンドにたどり着くことを願わずにいられません。
1件・3件
読んでいただき、ありがとうございました! 嬉しいレビューです。 妄コン用に書いたのですが、削れなくて諦めました(>_<) ママのキャラが暴走してしまい、主人公喰われた感があるので、いろいろ複雑な思いはあるのですが笑 この話を書いていて、男が女主人公を書く難しさを思い知らされました(>_<) 顔立ちや服装等の描写があると、読み手の方がキャラを想像しやすくなるとは思うのですが、なにせ苦手でして(>_<)でも良く考えてみれば、僕の話はどれも、男女関係なくそういった描写は読み手に投げっぱなしですが笑 そんなこんなも含めて反応が気になる話だったので、レビューしていただ
2件
ママは確かに主人公喰ってますね(笑)それだけインパクトのあるキャラクターだと思います。ただ、外見描写の有無は今回は別段気にならなかったです。性格がしっかりしていますので、あまり想像には困らない印象です。シリーズ化したら、主人公の印象が強くなるタイプの作品かもしれませんね。 それにしても楽しい作品でした(´- `*)やっぱりママが良いです(笑)
1件1件

/1ページ

1件