なつめ

久しぶりのフリーマンさんの作品、 嬉しいです!o(*⌒―⌒*)o 霧をこんな風に描けるなんて すごいですね!(>_<) フリーマンさんの絵はいつも、 その風景の空気、静けさまで 見た人に伝えてきてくださるので 本当にすごいなと 尊敬しています* 余談ですが、 いつも絵は現地で描くのですか? それともある程度写真を撮って それを見ながら描くのですか?(゜゜) 少し気になったので(^ー^)
・2件
こんにちは。|^▽^)ノ 私は必ずカメラや携帯をもって動いてます。 心奪われる光景は写真におさめるようにしてまして、 心が澄んだ時に(笑)じっくり描きます。 夜中に描く事が多いですね。(*´∀`)♪
1件
やはり写真を 撮っておくんですねo(*⌒―⌒*)o 私も少しだけ絵を習った時に(笑)、 その時描こうと思った風景が何物かによって遮られてしまったり、 光の入り方が変わっていってしまったりするので、 必ず写真に撮っておくようにと 学んだため、 「フリーマンさんもそうかなぁ」と思って聞いてみました(^ー^) 芸術家は夜中に活動するって よく言いますよね(笑) 私も夜遅くの方が 頭が冴えるので、 深夜によくやってます(*´∀`)笑 フリーマンさんが夜中に 絵を描いている姿、 ぜひ見てみたいものです(ノ´∀`*)★

/1ページ

1件