☆☆ユリ♪☆

いつも小説を読んで戴きありがとうございますm(_ _)m 相談なんですが…今更新しているページでは鳳凰とアスモデウスの戦闘は描いていないのですが、2人の戦闘を書いた方がよろしいでしょうか?
・1件
あ~(´`:)う~(__;) 正直に書いていい? 戦闘描写の前に、ちゃんとエピソードの『終わり』を目指してる? 私には見えないんだけど 最新ページの終わり部分を見て『又か』って思った 悪いけど… いつまでも終わらないんだったら、お星様は投げらんない ただ読むだけになる(・_・、)          by 天喰い
1件
終わりは目指しています。 ただ、どう鳳凰を動かせばいいのか、分からなくなって来ている所はあります…このままアスモデウスを鳳凰に浄化させる事も考えました。 でも、それでいいのかな…と迷い、それで今回のような形になりましたが…ですが、このままではだらだらな感じなので、やはり彼に浄化させた方がいいでしょうかね。

/1ページ

1件