千本桜

皆さん、おはようございます(^-^)「あなたに恋して良かった」の近況報告です。 杉田目線のお話はずいぶん前に完結しました。好きになるまでのお話です。現在は、みんなが大人になった10年後のお話を書いています。もちろん、二人とも結婚していて娘もいる幸せな家庭です。優芽たちの娘の花がいまいちキャラがつかめずに困っていますが(^-^;優芽は美人先生として母校の数学教師を、杉田はサラリーマン。紹介欄に書き込めないキャラがたくさんいまして、こちらの方に書いていきます。 相澤友幸(あいざわ・ともゆき)相澤君はかなりの脇役です。杉田の友達として登場するのですがキャラが濃い人物でもあります。優芽の事が好きだったり、藍ちゃんに10年以上想いを寄せていたり...。今後物語上でかなり登場させていく予定です。いつか相澤目線の物語も書いたら面白そうだなぁと思っています。お楽しみに。 花(はな)・・・花は杉田と優芽の一人娘です。明るくて素直で中身は杉田似で見た目は優芽似。優芽と母の真由子は美人設定なため、この花も美少女設定です。物語上で成長もし、いつか花の恋愛ストーリーを書きたいなぁと思っています。先ほど書いたようにキャラがつかめずにいるのでバンバン登場は難しいですかね。 このように「あなたに恋して良かった」だけでなく、シリーズとして楽しんでもらいたいなと思っています。藍ちゃんのお話や優芽の両親のお話など....書きたいものがたくさんあってストーリーを考えたりo(^o^)oまだ完結は出来ないと思いますがこれからも楽しんでもらいたいなと。これからもよろしくお願いします!!

この投稿に対するコメントはありません