絵が可愛い* 文章も可愛い* 宝物のような絵本を読んだ気分です♪(´艸`●) 癒されました。ほっこりしました。 めうちゃんは可愛くて、自分の意志をしっかり持った芯の強い子ですね。 突然家族が増えた時は、わああ( *´艸`)となりました。 素敵な時間をありがとうございました☆
1件・4件
見てしまいましたか、癒し爆発な童話を(;・∀・) めうは私の作ったマスコットキャラで大人気です(●´ω`●) たくさんの人がイラストも描いてくれてるほどですよ(*‘∀‘)
1件3件
絵本の中のイラストはタッくんが書いてるんですか? ・・・って、無意識に絵本って書いちゃいました(;・∀・) すっごく可愛かったです(*ノωノ) グッツが欲しいです~
2件

/1ページ

1件