防災に関する投稿を検索して出てきた 間違えてスター押しちゃった。 スピリチュアル系や自己啓発の匂いがすると 避けるようにしてます。 普通に準備すればいい。 お守りは持っているだけじゃ役に立たない。 下手すれば命取り ランディってどこかで見た名前だけれど、、なんだっけ? あの文字絵が出てきていて 知らなくていいかな、と思った。 あの顔文字、、だって女子コーセーだと思って ついてきたら、やじゃん? 役に立ちそうな話もあったけど、、 2005年に知らされたのに、、役に立たなかったね。 西日本の時も火山登山も、、やくに立たなかったよ。 あげくに自分で守るべし!だってー 気象庁かわいそ あんな気象予報士で。

この投稿に対するコメントはありません