ボクハクマ

レビュー失礼します! 李苑君の無意識人間タラシ能力がwww 他校のモブまでもをwww スタンプラリーで人が寄ってくるとはいえたしかに仮装も相まってイケメンオーラがすごいですねw よこ君はもはや心配とかそういうんじゃなくてやや引いているwwwげぇw ああああ!甘えておられる!甘えておられる! あああああああ(語彙力は消え去りました) ひたすらに可愛らしい!そしてふたりの衣装がすごくマッチしている! おそろいうらやましいいいい!! やばいですね、なんか芽唯人目線でみてしまうw 芽唯人「いいよね李苑は。よこの方から寄ってきてさ」← こりゃ文化祭の内容によってはこの日の夜は李苑君の部屋に芽唯人がドアバンしちゃいますねw 二人はいつまでもイチャコラしてくだされ!はーしあわせ(・ω・*)
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ コスプレとかって何だかいつもと違って見えて、イケメンになったり可愛くなったりしますよねw よこ君は李苑に手放しの信頼があるらしいし、パーソナルスペース狭いから人に囲まれる李苑は理解し難いのではないかと思い、心配よりも『またか…』的な呆れがくるのだろうなと!! 私もよこ君に全力甘えされたい毎日(*´ω`*) 衣装は改めて描いてみると私も思いましたwww 黒と赤だけだから気付けば物凄いマッチ感ww親御さんがお揃い包帯にしてくれたから更にマッチするというw 芽唯人君wwwでも、そうだよな!元より葉月ちゃんは恋人だとしても自分からベタベ
1件

/1ページ

1件