フクロウ

サクサク楽しめて、気づいたら縺れた人間関係が解けた快感を味わえる作品、だなと感じました(^-^) 一人一人魅力的な人物たちが織り成す人間ドラマを鮮やかに解決していく、読み終えたときにそんな印象を受けました。探偵ものですが、血生臭いシーンはなく、安心して読めました。 面白いのは全員が「片思い」という設定です。すれ違いや勘違いが今回の事件を生みましたが、事件の解決とともに登場人物の関係も落ち着くところへ落ち着き、読後感がスッキリしました。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
レビューありがとうございました(^^)/ 探偵シリーズは「BL」という括りに入るかどうか非常に微妙なシリーズで、どれもこれも探偵の綾瀬と佐々木が一切loveのない話となっています。それ故、BLだと期待した読者さんが途中で脱落してしまうので非常にジレンマの作者でありますが、こうして稀に読者様からレビューを頂けると本当に嬉しいハプニングとなっています。 探偵は、次回はややシリアスな新作を考えています。 またフクロウさんのように、うっかり読んでしまったような読者様でも(笑)レビューを書きたくなってしまうような作品んを書けたらなと思っています(^^)/ ありがとうございました!(^^)!
1件

/1ページ

1件