怜琉

久しぶりにエブリに来て、おっくんさんの日記を読んで、とても励まされました。 しばらくうつ病の悪化で、エブリから遠ざかり、何をしてもあまり楽しめず、仕事は休んでしまい、生活も破綻… そんな状態が続く中、毎日を堅実に生き、人に感謝し、自分を認めて褒められる生き方 そして美味しいご飯の数々!← すっかり食事を作ること、食べることの楽しさを忘れていた私に、それらを思い出させてくれました。 おっくんさんにはいつも、勇気をもらっています。 闘いのフィールドは違いますし、年齢も取り巻く状況も全く異なりますが、精神病患者同士、無理の無い範囲で自分らしく回復を目指していきたいものですね。 これからも応援させていただきたいと思います(^^)
1件・1件
 ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。  さらには、ご丁寧なご挨拶、レビュー、痛み入ります。  徐々に飲まない生活に慣れ、平安なる日常を取り戻しつつありますが、それでもなお、楽しく飲めたらなあ、という叶えられない思いが頭をよぎることがあります。  また、時おり訪れる体調不良も前に進もうとする心を 引き戻そうとします。  それでも酒にとらわれていた毎日を思いおこし、前向きに前向きにと、日々を過ごしています。  心のあせりは、過去何度もよくない感情につながりましたので、あせらず傲らずを忘れず、生きていきたいと思っております。  ありがとうございました。  
1件

/1ページ

1件