†卯月†

りっちゃんの拘りと失敗の落ち込みが子供の頃の自分と似てる。 私は国語の音読に強い拘りがあったよ。 先生に当てて貰えなかったり 他の子が褒められたりしたら、 もう大変…。 思い出したくもないぐらいの醜態晒してた(´;ω;`) 誰もちゃんと注意してくれなかったし 拘りに執着しすぎてるって事すら指摘されなかったから 大きくなって少し落ち着くまでは何も疑問に思わず我を通し続けてた…! あと、ごめんなさい・ありがとうが言えなかった。 その言葉を使う家族がいなかったからかな(-o-;) お陰でありとあらゆる場所で総叩きの刑を喰らってきたw でも何が原因か、当時は全く気付かなかったよー…。 お母さんお父さんがきちんと言葉で叱ってくれてたら 自分がちょっと変わった特性を持ってるって分かった時や 定型思考を勉強して皆に合わせようと前を向き始めた時に 心の支えになっただろうなーって思う。 誰にも気に掛けて貰えないまま一人で苦悩、失敗して絶望からの人間関係リセット、新規でやり直すストレス…… 心、壊れる( ;∀;) だから、凪やんがりっちゃんに言った言葉は私からすると凄く羨ましい。 とても大変だけど、何回でも教えてあげて欲しい! それにしてもりっちゃんイイ子♪ 年下の子の面倒見れるなんてお兄ちゃんとしての素質まであるんかー(*゚Д゚) しかも人に譲れるなんて…! だからお友達が優しくしてくれるんだね(*´∇`*) お家で怒らなくていいよって…ちょっとウルッと来るー( ´;д;`) もしりっちゃんがホントに嫌なヤツだったら誰も庇わない。 そういうとこ、子供は正直だからね。 凪やんと旦那っちの努力はちゃんと積み重なってるんだよ~(*´ω`) あぁ 行き来できる距離に住んでたらいつでも何でも聞くのになーーー 飲み物は紅茶かペプシかコーヒーの三択 食べ物はヘンテコなのしか出せないけど…((;゚д゚)
・1件
コメで泣くわ!!!! 辛かったね。。 拘りが酷く出ちゃって苦しかったね… でも今、身近な人を思いやれる卯月ちんは凄く大人で優しい人だと思うよ。 私はそう思うんだ。 りっちゃんは本当、優しいんだよー。 ドッジボールでもせっかく取ったボールをボール欲しい子に渡しちゃうw 親の贔屓で見ても良いやつ。 でも不妊で兄弟がなかなか難しいのが… お友達が優しくて本当に涙ボロボロw 子供達にも泣いてる事バレたwww いつか逢えたら良いなぁー 結構近所出向いたりたりするもんね( *´艸`) 紅茶!!!!! 大好き( 〃▽〃) 食べ物は謎の物もいっぱいあるけど手料理がめちゃくちゃ旨そう!!!!

/1ページ

1件