怜琉

H・B・Zさんの作品はやっぱり音楽を楽しませてもらっているような気分になります! 夏の一夜のライブに迷い込んだかのような… どれもそれぞれ個性があって素敵ですが、個人的には「蝉」がとても好きです。 結ばれて、永遠になる。 テーマである「無限」を感じさせられます。 でも、永遠なんてどこにもない。 「無限」があるから「有限」もある。 ふたつは表裏一体なのかもしれませんね。 二面性を持って広がりを見せる、そんな世界観を感じました。
1件・2件
先ずは、心温かなレビューを頂きまして、本当にありがとうございました\(^o^)/ 怜流さんの仰る通り、まさに音楽を軸にこの作品は形作られていったので… それに何がしかの音を感じて頂いたのであれば!もう!これ以上無い喜びです(≧∀≦) それに、深く読み込んで頂いた事にも心からの感謝を込めて…ありがとうございました\(^o^)/
1件1件
いえいえ! H・B・Zさんの詩…いえ、詞ですかね?は、いつも心を揺さぶる音を感じます(^^) 一緒に揺れたくなるような… そしてこちらこそ丁寧なレビュー感激です! 読んだ方々に感じていただきたかった作品全体の流れも汲んでいただいて嬉しいです これからもお互い切磋琢磨していきましょう ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
1件

/1ページ

1件