怜琉

どれもとても素敵な作品です。 「嬉し涙」をテーマに、流れるような繋がりを感じながら最後まで楽しませていただきました。 雨が再会の嬉し涙、とはとても優しくロマンティックな発想だな、と微笑ましくなりました。 遠く離れた恋人たちの、距離を飛び越えた楽しげな囁きが聞こえてきそうです。
1件・1件
こちらの方にもレビューを頂きまして、ありがとうございました(*^^*) この@嬉し涙は、@infinityとは全く違うスタンス…つまりNo Music!(笑)で創って行きましたが、こちらの方も楽しんで頂けたのなら、本当に良かったと思いますし、頑張った苦労も報われます(^^) 改めてではありますが。このDuoでもご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)

/1ページ

1件