わくわくしながら読みました(o^^o) パーフェクトに揃っていくアイテムにクスクス笑いが止まりません。 そして最後のオチw 椅子から転げ落ちそうになりましたw 面白かった~! ハゲだと夏はきっとキツイですよね。 なんだかんだポジティブなおじさん、素敵でした!
1件・2件
そうめんをみてしまいましたね(;'∀')←そんな名前の小説では無い ありがとーございます(∩´∀`)∩ これ、けっこう上手くできたと思うのですよ。年代を問わずに笑ってくれるかなって。 先が読めてしまうけど笑える、そんなギャグを追求していた頃に書いた作品です
1件1件
確かに、先はなんとなく読めました(*^-^*) どんどんパズルがハマるように揃っていくので、その感覚が凄くおもしろかったです。 落ちも、「まさか?まさかー?」と思いつつドカーン♪ですw すべての年代にって難しいですよね。 みんなが楽しめる作品。 タッくんはやっぱりすごいです(。・ω・)ノ

/1ページ

1件