木原あざみ

◆◆10/21開催のJ.GARDEN45にサークル参加します◆◆ お久しぶりの投稿で失礼します。 春にちらっとお伝えしていた「夢の続きの~」を同人誌にすると言っていた件ですが、なんとか同人誌としてかたちになりました。 カバー付き文庫上下巻、計500ページ弱になりました。 同人誌化するにあたって大幅に改稿したので、少し雰囲気は変わったかもしれません。 そのあたり含めサンプルはpixivに掲載しておりますので、ご興味がおありでしたら覗いてやってください。 pixivで同タイトルか作者名で検索していただければヒットするかと思います。 10月21日に開催されるJ.GARDEN45にサークル参加して、そこで頒布する予定です。 詳細はTwitterやpixivに掲載しておりますので、ご興味がありましたら覗いてやってください^^ また「夢の~」に近々番外編も掲載できればなと思っておりますので、そちらもまたよろしければお付き合いください。 ちなみにTwitterへのリンクはこちらになります。これで飛べるのかな? 好き勝手に呟いているだけの壁打ちアカウントですが、小ネタや小話を公開していますので、よろしければ。 https://twitter.com/azami_kino
11件

この投稿に対するコメントはありません