ニニ

男の人が好きそうな味って事で、 なんちゃってコブサラダは? アボカドとカリカリベーコン(粗挽きウィンナーとかでも)とミニトマトトマト、ちぎったレタス、ゆで卵(剥いたらあたたかい内に塩を揉み込んで下味、)、きゅうり、 ソースはマヨネとケチャを混ぜたオーロラソース(あればチリペッパーとパプリカ)でおK、あとはドンタコスナチョチーズ味とかドリトスとか、トルティーヤ系のスナックを粗く砕いてぶっかける。あればチーズ。 ドンタコスがほとんど味の決め手っていうw美味しくない訳ない!笑 さっぱりしたのが好きなら、単にスライスアボカドをわさび醤油とか? 安い赤身のまぐろを角切り、塩、醤油、ごま油、砂糖、コチュジャン(なくても可)で和えてマグロユッケみたいにして、更に角切りアボカドと和える→卵黄乗っけてもおいしい。 生ハム、チーズ、アボカドにレモン汁とか。 アボカド、エビ、マヨ、刻んだピクルス ハンバーグ(玉ねぎと赤ワインとお醤油ソース)のアボカド乗せ ぐっちーて、真面目で堅実で優しい、素敵男子だし、サナたん!捕まえとけーって思うけど、可愛いところも沢山あるけど、ちょいちょい、言葉のチョイスがデリカシーに欠けるわよね(*^ω^*メ イラッ サナたんはちょっとした一言とかにも 優しさとか相手への気遣いを感じさせるけど、 それで喧嘩にならずに済んでるよなー、とも。。。 きっと、他の女の子だったらこうは行かないぞ、って、分かってなさそうな感じが、、、分からせてやりたいぜー!って思う。。。
1件・1件
コメントありがとうございます!! 丁寧なレシピまで! 嬉しくて涙がでるわー(´;Д;`) オーロラソースを使ったサラダは彼が好みそうだよー!!アボカドの存在を忘れた頃に(笑)再挑戦してみるね(^^) マグロユッケも美味しそう!! わたしが全部独り占めしたいくらいだわ(笑) そうそう!言葉のチョイスがデリカシーに欠けてるよね(笑) うすうすは感じていたんだけど、共感してくれる方がいてくれて嬉しい(^O^) いままでいた婚活男子の中ではわりとまともな方なのに彼女ができなかったのは、安月給なのとデリカシーのなさだと確信してます(笑) 友達にサナエちゃんの彼氏絶対にムリ!と言われたこともあ

/1ページ

1件