次元

京杜さんこんにちは(*^_^*) 風邪は治ったように思いますが、倦怠感が凄いです。 京杜さん今健康なら何がしたい? 私は思い切りガーデニングがしたい。したいこと一杯! 京杜さんが穏やかに日々過ごせますように祈ってますよ。 ご無理しないでね!(*⌒▽⌒*)
・6件
そうですね~~ 手が自由なら、以前のようにビーズのアクセサリーを天然石をたくさん使ってゴージャスに作ってみたいです(笑) ガーデニングも良いですね! 今、庭の柊が白い花を付けています キンモクセイに良く似た可愛い花ですが、匂いも良いですよ♪
5件
こんにちは(*^_^*) 娘家族とまだ同居していた頃、散歩の途中で、上品で優しい香りがする白い花を付けた木のあるお家がありました。 もしかしてあれが柊の花だったのかも!ですね。 あの香りを毎日身体全体で感じられて良いですね🎶✨ 京杜さんお風邪を召しませんようにm(_ _)m 倦怠感が何時までも続いています。 今宵はグッスリ眠れますように m(_ _)m
4件

/1ページ

1件