男女の表情が吸い込まれそうなくらい美麗で素敵ですね(*´艸`*) 構図も異国情緒たっぷりで、とてもロマンチック☆ 透き通るような髪を、背景の幻想的な月が仄かに染め上げているようで、カラー版もあれこれ妄想してしまいます(●´ω`●)
・3件
レビューまでありがとうございます(//∇//)すごく嬉しいです♪ ホントに私の絵に対するコメントですかっ!?と思ってしまいました…絵よりコメントの方が豪華だわ(*_*)りうじさんにそんな事言っていただけると、これからも細々と頑張っていける気がします!感謝ですm(_ _)m
1件2件
そんなそんな、ご謙遜ですよ! めためた惹き付けられる素敵イラストではないですか(o´艸`) あがたさんのタッチって本当に繊細で色っぽくて、どこかレトロロマンスな風合いも見ていてとても勉強になります! 眼福と刺激を頂けるのを今後も楽しみにしております(∩´∀`∩)*゜
1件

/1ページ

1件