ボクハクマ

レビュー失礼します! めっちゃ楽しそうwww 祥星君の笑顔可愛いですね可愛いですね! 洋一君がツッコミにっっっwwwおもしろすぎてwww ルク君の天真爛漫さがいいですね! タルト美味しそう…じゅるり ルク君を女の子と思ってた現象この学園結構多発しておりますねw あんなに可愛い子が話しかけてきて美味しいタルトをご馳走してくれたなんて羨ましいいいい!!! 「なるほど見たことあるわ」がリアルすぎてwww 祥星君のリアクションが好きですwww 頭をこねくり回したくなるかわいさですね!
1件・1件
スター&レビュー有難うございまっす! 描いた私が1番楽しかったです(笑) 笑顔可愛いありがとう!今回描き上がって、あれ?祥星の瞳描いてないぞ?ってなりましたwwどんだけ楽しく過ごしてるんだ裏山だコノヤロー(*´ω`*) 洋一くんがとっ散らかった場をまとめてくれそうやなーと思って、終始ツッコミやってもらいました(笑) ルクちゃんがいると場が明るくなりそう! タルトは自分の好きなモノを乗っけました~。おかげさまで描いててお腹空きましたww もはや通過事例(笑)いや、だって、女装クオリティが高すぎるから仕方ない! リアクション好きですか!?良かった~(*´-`) こねくり回してやってくだ
1件

/1ページ

1件