雨宮くもり

凛くんの本編の最後にプラスするかたちで、デザート編を更新してます。後日談…とはいえないような、ちょっとしたイチャイチャです(笑) そこには書いてないんですが、本編の後、鶴見はきっと凛くんの家に行って弟たちに挨拶したんでしょう……。 「兄貴のチャラくない友達!」として鶴見は弟たちにおもいっきりナメられて、でもなんだかんだで信頼されて慕われるはず。 凛くんは遠目からそれを見てオカンから兄モードに切り替わり、鶴見にちょっとだけ嫉妬する…のかも。 うまーく弟たちを味方にした鶴見は彼らのいい遊び道具(健全な意)になりながら、夜はそんな弟たちの大切なお兄ちゃんを鶴見はいい遊び道具(性的な意)にするんでしょうね!! 以上、妄想でひた(ゲスな笑み)
2件・4件
凛君ってやっぱりオカン!……なんだなあ、 と微笑ましくいちゃつきぶりを見てたら、 一転して鶴見君の容赦なき攻めにしてやられましたw
1件3件
すいかさんだ! どうもありがとうございますーっ!! 凛くんが受け止めて甘えさせてくれるから、鶴見はきっといつまでも自由に遊んで暴れまくるクソガキでいられるんじゃないかと思います(笑)
1件2件

/1ページ

1件