GIL.

レビュー失礼致しますっ(`・∀・´) うひーこの前のあれのイラストに続編描いてくださり有り難き幸せーっ/// 本当どうにかして鯉を食べようとしてたのでアクラ君たちが神様に見えた事でしょう!個人的にイケメンの手料理とかご褒美でしかありませんな((ふんすふんすっ しかしながらこうなると他の方も紛れてやって来そうですな! クマさん宅のお子様は皆さん分け隔てなく仲良く慣れるキャラなので家のこ達と比べると友好的で羨ましい限りですぞー! 見習ってほしいものだ!全く!! 家のこ可愛いく下さってありがとうございました(*´・∀・`*) では失礼させて頂きます!!
1件・1件
レビューありがとうございます! あのコラボ見た時になんとかしてご飯あげないとと思いましてお借りしましたw ちょうど恋架君とお料理するコラボ返しとマッチングできてよかったです! 空腹が最大の調味料といいますのできっとダヴィ君はたくさんたべてくれたんじゃないかなと思います! たしかに!ご飯大好きな子が来てくれそうですね!!餌付けしたいです← いや、うちの子は人を選ぶこともありますよw 芽唯人とか女子とはあんまり絡めなかったりして苦労しましたし…。 ぎるさんのお子さんこそスポーツ万能でノリがいいから仲良しな人たくさんいますよね! こちらこそダヴィ君お借りできてすごく楽しかったです!ありがとうござ
1件

/1ページ

1件