他の作品で胸の話を世間やテレビネタで受けてるからと いつまでも、その気。そう書けば受けるとしてる馬鹿仲間に洗脳に迎合 自殺問題にリベンジポルノが元だと思えない このクオリティに載せてるのが流行りを作ったとして ずっと書いてる馬鹿の仲間です。 金もらえるから笑い飛ばしてるやつや 少しばかり掲示板で褒められたからと 胸のはなしだと大きいからと話に乗る馬鹿女も共犯です。 わたし個人は胸の大きさで男性陣が話してる場合 出て行きませんし、男性の前では話しませんね。 仕事でもないのに。飲み屋でもまず話しませんね。 世間知らずとも違いますね。社会知らずです。 気持ち悪いおんなー 天海祐希さんとかテレビや芸能人とはり合わせるために そういうことに協力する女って、堂々としてればいいだのとまた被害そのままですよ。問題提議なタイトルだけど 使いながら結局は笑い飛ばそうとしてその仲間にされるのは嫌ですね。届かないものですよ?ならば触るべきじゃない。今やお笑い芸人の女性の半分は女性の敵です。そのくらい笑い飛ばせとできる立場にいようとします。が、そうでなくても稼げる笑いを目指せば納得してもらえるわけです。お笑い芸人のマクラ営業は今まで笑い話でしたが声優でさえあれですからね。実際にはそれほどどうでもいい下ネタで売り上げはないはずです。わたしは半分は漫画界を変えましたね。DMMには打診しました。漫画家が嗜好者宛だと思い真剣に描いて おまえの趣味だと思っておまえ宛にこれでよろしいですかボスみたいに描いてこいつばかだろ?と見せに来させて、、社長やめてね??
2件

この投稿に対するコメントはありません