ンバ(幽霊)

精緻な筆使いで描かれた太古の世界 前脚 (と表現するのが正しいんでしょうか恐竜って) のリアルな質感がスゴイ 今にも動いて原野を 駆けていきそうな生命力です
1件・3件
イラストを見ていただいてありがとうございます。 前肢で良いみたいですね。 コエロフィシスは二本足歩行なので、前肢は「手」と表現したいのですがね。(笑) f(^^; 最近の学説による復元画では、前肢を小さな翼のように描くのが主流のようです。 僕も「そうしようかなぁ…」と悩んだのですが、結局翼にはしませんでした。 だって、面倒くさいのだもの。(笑) ( ̄∇ ̄*)ゞ
1件2件
たしかに!脚って表記すると まるでワンコニャンコですね(^_^;)> 前肢のバキッとした アメコミのようなフォルムが すごく好みです(о´∀`о) もったいなーい 個人的には 翼バージョンも観たかったですねぇ(о´∀`о) ステキな作品ありがとうございました!
1件1件

/1ページ

1件