奈々佳

「アオとソラ」 不思議でちょっと切ないお話。色鮮やかに描かれる思い出がとってもきれいで、本当に素敵な短編でした。 レビューにするほどでもないただの感想なので、コメントとして誤字訂正と共に置いておきます。 P2、何メセンチートル→何センチメートル P3、だか→だが 夜分に失礼しました。
・2件
わあわあΣ(///□///) 嬉しいです!すっごく嬉しい!ヽ(*´∀`)ノ 読んで頂けるだけでも嬉しいのに、感想まで頂いてしまって・・・(><。) 誤字脱字本当にすいません・・・;_; こうして教えてくださること、とても感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうございます!!
1件1件
お役に立てて嬉しいです( 〃▽〃) 感想は書きたかっただけ、誤字は気になっただけのただの自己満足ですのでお気になさらず…… レビューや感想は普段書かないんですが、書きたいと思えるくらいのお話だったということです('∀'●)

/1ページ

1件