優卯華

お疲れ様です (((o(*゚▽゚*)o))) お休みゆっくり出来た?(*^^*) 私は明けです(*^^*) 風邪引いて喘息絶好調(笑) 咳で眠れない(笑) 声が又カスカス(笑) 兄やんはジムの時間かな? (*^^*)いい汗かいてリフレッシュしてね♪ 私は眠りに着くまで横になってる(笑) この季節の旅は気持ちいいだろうなぁ♪ チョット考え中♪ 今日の晩ご飯なぁーに? (笑) たーのーしーみーィ♪ それでは!! 又夜にでも更新するかねぇ~起きてたら(笑) ゆっくりねぇ~♪
・5件
有り難う優卯華ちゃん(⌒‐⌒) 休みは出掛ける迄、ゆっくり出来たよ(⌒0⌒)/ 夜勤明けお疲れ様優卯華ちゃん(o^-^o) 風邪を引いて喘息…(・・;)めっちゃヤバイやん( ; ゜Д゜) 兄ちゃんも気管支炎喘息持ちで、風邪引いた時や季節の変わり目に出るから、辛さめっちゃ分かるたい(∋_∈) 枕を高くしないと気管が狭まるし、咳が続くから苦しいくて眠れないよなあ(´;ω;`) 声がカスカスかあ…咳がかなり激しいやろうなあ…兄ちゃんは酷い時は咳の時過ぎで出血するよ… 今日のジムはいつも使う機械が埋まってたから、走るトレーニングを増やした影響かエアロバイクを漕いでいると途中から足が重くて
4件
こんばんは(*^^*) うん。ありがとう┏○))気管支喘息キツいね(^-^;気管支炎が出るともうダメやね 。゚(゚´Д`゚)゚。 マスクして寝なきゃもうダメやね(><。 あんまり寝れんかった……(><) 咳のし過ぎでお腹痛い(笑) 腹筋鍛えられるかな? (( ´▽`)) うん。中華良いね♪ 大好き♪ たーのーしーみー♪ (〃艸〃)
1件

/1ページ

1件