ぴえ

おうぎさん、お久しぶりです。 近頃、アカデミアのイベント/_event_view?e=70734と交流小説/_novel_view?w=25206263を再開しました。 Twitterでの参加も行っていますので、もし、ご興味があれば参加を検討頂ければ幸いです。 (公式アカウント(@academia_yoduki)もあります) もちろん、強制ではありませんので、息抜きの感覚で遊びきて下さい♪
・5件
ぴえさんお久しぶりです!久々にお邪魔しようかなとwwだいぶ経つので、絵柄とかだいぶ変わってるかと思いますが、またよろしくお願いします(*^^*)
4件
おうぎさん、返信ありがとうごさいます?? 新しい絵柄も楽しみにしています♪ もし、Twitterしているならそちらからも参加できますので、ご自身のクリエイター名を広めるツールとして活用して頂ければ幸いです。
3件

/1ページ

1件