ヒロインが着ぐるみ着たい 私はスーツアクトレス派生なのは分かるが 前作と逆に顔出し女優なりたいが着ぐるみ! しかし異世界ファンタジーでスーアクて何? ヤマトタケルみたいなハイファンタジー特撮映画で モンスターの着ぐるみ?と思ったら成る程旅芸人でしたか 歌手、俳優、サーカス、占いまで含むから 旅芸人て物凄く幅広い職業なんだなあ 明らかに弱そうなパーティーだが 正体見破りやホムンクルスにパワーアップしてもらう際など 元の職業経験が活かされる活躍も良いし あの賢者の石上位互換てのも凄い マリーはどうでも良いが 果たしてアランは助かるのか?期待大である
2件・1件
レビューありがとう😉👍🎶ございます!! グラサマから帰って来たら、小説版で続きを書こうと思っているこの作品(笑) スーツアクターじゃないと着られない特別な鎧とか、もっと考えないといけませんね! アランは体力がない上に、病み上がりなのでマルデアは本当は連れて行きたくなかったんですが、一行のスポンサーみたいになっちゃいました♪ そして、マリーはねずみ男だと思ってて下さい♪ 何の役にも立ちません(笑) (*≧∀≦*) 11月になれば少しは時間ができるかな、と思います。 どろどろ恋愛小説を締切ですし。 なのに、また特撮エッセイ

/1ページ

1件