海乃いるか

辛口いきます。
1件・3件
目が小さくなるほどの眼鏡は常人がかけると目が痛くなるし、見えませんよ。 僕は視力検査で一番上Cが見えないほど目が悪いものですから。 ということはですよ。眼鏡を外した彼女の目は、主人公からしたらもっと大きく見えているはずです。 色々お話が膨らみますね。 眼鏡外した彼女に「ここ見て」って言えば見えなくて顔を近づけて来ますし……。 以上です。
1件2件
主人公Bも、多少目が悪いので、一応度がきついながらもはっきりと見えたようです笑 眼鏡外した彼女に……、のところはおもしろいですね! ただ、短い文で話を書きたいなあ、という試みでの作品ですので、難しいところですね。
1件

/1ページ

1件