sayumi

灯里 光様完結お疲れ様でした。 楽しみにしてたので、終わってしまって寂しいですが、ハッピーエンドで良かったです。 出来れば成長した2人の話も読んで見たいので、続編も待ってますね。 新作も楽しみです。 素敵なお話をありがとうございました。
6件・1件
執筆中はsayumiさんからのコメントに度々励まされておりましたが、レビューまでいただきありがとうございます(//∇//) 読んでいただき、ありがとうございました。また、「終わってさみしい」「続編を」と言っていただけて、子飼いの…を書いて良かったとしみじみ感じております。 正式なパートナーとなった二人の様子、書いてみたいです!(たぶん明久が押して押して押しまくってるかと思います…) 手が遅いのでいつになるかわかりませんが、考えてみますね( ^_^ ) 新作も公開したら読んでくださると嬉しいです( ^∀^)
1件

/1ページ

1件