なんてカッコいいタイトル! と惹かれて読んでしまいました。 独特の視点にはいつも驚かされます。 カメラなのか、時の神のいたずらなのか、運命なのか、自ら望んだことなのか、愛されたのか… 色々考えてしまいましたが、切ない気持ちにもなりました。 ちゃんと理解出来てなかったらごめんなさい! でも、作者様の世界観は、大変興味深く、ついつい覗いてみたくなります。
1件・3件
あめちゃんへ 今晩は。 レビューを有り難うございます。 語り手の彼は解った様ですが、書いた私には分かりません。(笑) イラストを見て色々思い浮かんだ事を組み合わせています。 女の子が賢そうで儚げで、神に愛される者は早く死ぬとかの言葉を思い出したのが理由です。 ただ、神に愛されるって実際はどうなのか考え、片時も離したくないなら全てに遍在させるのではと思っての結果です。 千分の一秒だけ語り手の手元に残ったのは、彼への神からの慈悲かも知れません。 タイトル、カッコいいとの言葉と、深く読み込んで頂き嬉しいです。 (^^) 概要やら説明は悪フザケして申し訳ないです。 (^^;
2件
あのイラストで、そこまで発想を膨らませることが出来るのが驚き! しかも視点が違うというか、私にはできない発想なので、いつも感動です(´∀`*)
1件1件

/1ページ

1件