時間樹

20Pまで読んでの感想です。 意味深な殺人事件から始まる異能力ものでしょうか。色々と伏線・謎が散りばめられていて気になる点がたくさんありました。 "ブルーモーメント"というと、日没日の出前の一瞬の時間帯を指す言葉ですが、今後、その意味合いも絡むことはあるのかな、などと想像をふくらませておりました。 遅くなりましたが、イベントご参加ありがとうございました。
1件・2件
初めまして、こんばんは。この度はお忙しい中小説を読んで頂きありがとうございました!またレビューまで頂けて本当に嬉しく思います。 この小説は伏線をたくさん散りばめて読者の方にも考察しながら読み進めてもらえたら・・・と考えて執筆しているので、気になると言って頂けて嬉しいです。 “ブルーモーメント”の意味についても少しずつ明かしていけたらと思っていたのですが、時間樹さんの考察具合に脱帽させられました・・・!観察眼が本当に素晴らしいですね。時間樹さんに感想を頂けて、本当に創作意欲が高まりました。 今回はイベントに参加させて頂きありがとうございました。稚拙な文章だったと思いますが、貴重なお時間を割いて読
1件
丁寧なお返事、ありがとうございます。 たくさん伏線がありそうな雰囲気に満ちた文章で、作り手の気合いを感じました。 今後も執筆、頑張ってください(^_^)/
1件

/1ページ

1件