藤島 紫

妖精さんのシリーズの番外編。 説明にある通り、妖精のヒメちゃんがヨウちゃんを好きなようで 不安でいっぱいの綾ちゃんのお話です。 本作のイチオシは! なんと言ってもヒメちゃん!! とても可愛いお話でした。 一方で このお話、ヨウちゃんの魅力がギュッと詰まっているように感じます。 シリーズの途中でも、読み終えてからでも…… 再読でもオススメです!!
・2件
片想いの妖精さんにもレビュー恐れ入ります(ノД`)・゜・。 ヒメは、結局ここでしか活躍させられなかったのが心残りです。 「すべてがはじまるその前に」と比べて、葉児は少しは成長したかな?(^^;)
1件
ヒメちゃんの美少女ぶりが大炸裂で でも、 ヨウちゃんにとって世界で一番は綾ちゃんなんだなあと しみじみ思うお話でもありました(笑) 妖精たちの中でいちばんのお姉さんですものね……卵を守ったりとか、他の子たちのことを気にかけたりとか…… ヨウちゃん、成長してましたよ! 大人っぽくなってました~!! 見逃し作品があって、最初は「あちゃー」と思っていましたが、 今だからこその楽しみもあると感じて とっても嬉しいです。 こんなにたくさんの幸せな気持ち、ありがとうございます!!

/1ページ

1件