水戸アキラ

※返信不要です。 お久しぶりです。 遅ればせながら、エッセイ拝見しました。 なんだか話をほじくり返すようなタイミングで申し訳ないですが、読んだ以上コメントしたいという自己満足のためですすみません。 私はエブしかやってないので、メルさんいなくなっちゃう作品見れなくなっちゃう寂しい~~~と思ったのが本音ですが、結果、エブもそのまま残してくださるとのことなので私的には良かったですo(^-^)o これで過去にメルさんが描いてくださったコラボとか壱絽先生をこれからも拝見できるな~と。 それでも、やっぱりダメってなった時は、削除するかはメルさんの自由だと思います。 あまり深い仲のキャラがいたわけでもない私が言う権利はないかもしれませんが、メルさんがしんどくなってまで無理に続けなくていいと思います。趣味だし。 私なんて、『描きたい』『描く』って言いながら全然描かないで最早詐欺状態です。 お相手さんには毎日のように申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、それでも放置し続けてしまっている状態です。 そんな状態だから、他の落書きなんて描けないし載せられない。 それをしんどく思うのは、メルさんと一緒かなって共感しました。 だから私は、『メルさんがエブからいなくなったら寂しい!』けど『気持ちがわかるから引き止めない』し、『自由に描きたいものを描きたいときに描いてほしい(そしてできれば載せてほしい)』と思ってます。 駄文が長くなってすみません! 一言でいうと私はメルさん好きですということです。← そして壱絽先生が好きです。←←
・4件
お久しぶり!! 返信いらない書いてるけど...こんな長文送ってくれてスルーは出来ないよ!!(>_<) いや~...メグルも本気でエブ自体辞める気ではあったんだけど、一番しんどかったイベント等が無くなってしまえばとても晴れ晴れした気持ちで...ほんとにやりたかった描きたいものだけ描くということが出来るわけで。 だからエブには居座っても良いかなって。 関係白紙にしてしまった親御さんたちには申し訳ないけど... もうほとんどのお相手さんたち見なくなってしまってたしこうなることは仕方なかったのかなって(^_^;) そのうちにまたうちの子たち落書き出すね~ 壱絽先生も含めw
3件
返信ありがとうございます! コメントしてしまえばメルさんはスルーできないかもとは思ったのですが…私もコメせずにはおられませんでした(>_<)すみません。 私はエブしかないのにエブにも全然顔出してないです…(^_^;)← 人が減るのはさみしいですが、それぞれ生活があるから仕方ないと思います。 壱絽先生を描いてくださったら、もちろんとっても嬉しいですが、そうじゃなくても嬉しいですので! 気が向いたときに、メルさんの描きたいときに描きたいものを、載せたいときに載せていただけたら、私はメルさんの絵が好きなので、嬉しいです(´∀`*) 私が拝見するのは数ヶ月後かもしれませんが←
2件

/1ページ

1件