ゆきりん

読了後の満足感が半端なかったです。すごく 良かった~ 別れを決意するって お家の都合(政略結婚とか)だったり なんだか非現実的な恋愛物が多くて 各言う私もその手の物語が好きなんだけど。 でもでも リアル恋愛って 別れは相手の嫌なところだったりする訳で。 久しぶりに自分の初恋を思い出し 別れの理由を考えてしまいました(笑) 大人になった二人が、お互いを認め合う恋愛 二人の成長がとても 心地よく それでいて ドキドキ ハラハラする とても素晴らしい作品だと思いました。 次の作品も 期待してます。
4件・1件
ゆきりんさま お礼が遅くなり申し訳ありません。 『だから、あなたとは上手くいかない』へのレビューありがとうございました! 出来るだけ現実的で、読んでいる人が自分にすぐ当てはめられるようなものを書きたいな、と思っています。 久しぶりに思い出した初恋、いかがでしたか……笑 大人になって思い出すと、本当に甘酸っぱいと言う表現に尽きる気もします。 お楽しみいただけたようで、良かったです。 今書いている『綾を織る』は、恋愛オムニバスになっています。 どこにでもあるような人生を、いろいろな視点から覗いてみる、感じです。 その次も……タイトルだけ出来上がってるので、きっと続けて書いていくと思います。
1件

/1ページ

1件