バグバト面白い:(;゙゚'ω゚'): とにかく疾走感が凄い よく文章でこんなにあついバトルを表現できるなとリスペクトの極み キャラがどちゃくそ多いのにまったく被らないし個性的かつ魅力的! シャコのファンになった! 太夫がエッチ!! なんつーか…誰かアニメ化してください。(切実)
1件・15件
あっざーす! キャラはとにかく被らない様に、影薄くならない様にって意識しながら書いてるwwキャラが被ると絶対にどっちかが空気になるからww 勢いだけで書いてはいるけど、それなりに各キャラに思い入れしてるからファンになってくれるのは嬉しい! シャコのシャクナは姫様しか見えてないアホ可愛い子ですww忠誠心というよりももはや信仰心に近いww「ウチの姫様マジ天使」とか本気で思ってる子ですww 太夫のカンタリス姐さんはエロスの化身ww バグバト、アニメ化したら私も見たい! 何なら劇場版でスクリーンで見たい! とりあえずホーネットは絶対にCVを宮野真守でお願いしたいww
14件
何となくシャクナはチョコレートカラーのポニーテールで琉球って描かれた白いタンクトップと短パンで右が青いグローブ左が赤いグローブつけてそうww あとヴァイツは完全に私の中では巨大な銀色爪切りw補正無しw父上が足の爪切ってるやつww
1件13件

/1ページ

1件