成宮まりい

『島』という『孤』の中で、リアルに起こっているのではないだろうかという出来事。 魔女、というファンタジーともいえるものを、ファンタジーなどという可愛いものでなく、流れるような文章で仕上げてくるところが凄いと思いました。 タブーともえいる贄。 それも綺麗に書いていらして素晴らしいと……お勉強させていただいたのです。 いつもとテイストが違うのに、有月さんのお味のきいた素敵な作品でした。 おもしろい! と、声を大にしていいたい!! です♪ 感想下手でごめんなさい。。
1件・1件
まりいさん こんばんは。有月です。 「島」の設定に傾注してしまったせいか、ファンタジー色は控えめになってしまいました。もっと想像力の羽根を自由に……ですね。 ご高覧と率直なお言葉、ありがとうございました。とても嬉しく、励みになります。 ではでは、ご返信まで。

/1ページ

1件