海乃いるか

面白い内容の作品でした。 最初から、主人公が彼女を殺してしまい、三島のコレクションとなり?で良いのかな? 危なく、怪しい関係となり。 真面目だと思われていた危ない先生を問い詰め。 非常に面白い。 しかしです。 三島くんもう少し気持ち悪くても良いかなあって僕は思ってしまったのです。 三島くんの立ち位置の印象が僕の中で、『だー!しないモグロ福蔵』だったんです。 僕はもっと気持ち悪い三島くんの方が好きかも知れません。 最初の殺人、腹部を刺してもすぐ死ななそうですから、主人公がもがく彼女の口を手で押さえたりして、三島くんが横で、パシャ!パシャ!アハ、アハ、アハハハハはあはあ、「やめろよ」何て言うのを……まあ、これはただ単に僕の妄想ですのでお気になさらず! レビューを終わりにします!
1件・1件
丁寧なレビューをありがとうございます! キャラクターの性格を考えるのは難しいですね……。私の課題点でもありますので、キャラクターと共に私も成長していきたいと思います。 とても勉強になりました。 重ね重ね、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件