学校一のイケメン、アキはいつもモテモテの〇〇歳。 幼馴染みの夏子はそんなアキに何故か嫌がらせばかりする。 アキの〇〇写真を撮って何をするかと思えば、なんと〇間〇動のアプリを起動するアイテムだと? ありえねぇ~~! 頭〇ラ〇ラに堪えながら何度も〇間〇動を繰り返す見た目はイケメン中身はおバカなヒーローが巻き起こすドタバタ劇に笑いが止まらない! 時にほっこり、涙あり笑いありのあんみつ劇場に夢中になりました。 人のためや〇の為にも一生懸命になるアキを振り回してるようで実は一番わかって大切に思ってくれてるのは…… コメディの女神、白玉さんが贈る最高に面白い奇想天外青春SFラブラブコメディ あなたもきっと夢中になります!
1件・2件
みるくちゃん☆ 横文字にレビューを・・・! ありがとうございます( ;∀;)嬉しいです! 毎度ながらレビューに笑わせていただきました・・・w コメディの女神は買いかぶりすぎ~!Σ(・ω・ノ)ノ! もったいなき称号(; ・`д・´) 素敵なレビュー、本当にありがとうございました!!!
1件
横文字面白かったよ~~! 素晴らしいソフトを下らないことに使ってしまうアホさ……いや、誠実さと純粋さにホロリだよw 恋の予感とライバル出現にはハラハラした~~w お父さんの事故にはびっくりしたけど、童されたよ←なんだこりゃ~ アキの大ピンチには、え~~~~って驚いたけど内心は絶対大丈夫だと信じてた。 最高のラブコメだったよ~~w 不釣り合いなようでお似合いの可愛いカップルだね~w なんですと? 女神ではご不満?はて、何にしょ? 次はどれ読もうかな~?
1件

/1ページ

1件