上林ユマ

 「ドラゴン・ストーン~騎士と少女と失われた秘法~」終わりましたー! 私の作品の中ではシリーズを除いて一番長いお話なんですが完結できました。   結構なシリアス具合で途中暗い描写も多々あったと思いますが、最後まで読んで下さり誠にありがとうございました。  完結設定にはしていますが、おまけを載せたいと思います。  騎士団のその後、というかカサンドラねえさんのショートストーリー 「カサンドラ=ネイルの憂鬱」  そして、アリューシャとキーファのその後を書いた 「windfall」です。  どちらも超短編ですが公開しますのでよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません