りん

かなたさん初めまして 顔が見えないのをいいことに、心無いことを書く人がいるんですね。人の好みは十人十色と言いますし、万人ウケを狙うのも難しく、賛否があると私は思うのです。私は色んなサイトで小説を読ませていただいているのですが、読書からの心無い書き込みに、気を落とされている作者さまが多数見かけます。私は読み専です。正直読んでいて好みがあります。合わない時は読まなければいいと思っています。どうぞ気を落とさず、私の他にかなたさんの作品を楽しみにしている人はたくさんいるのですから。 執筆している人しか解らない中で、自論を書いてすみません。更新楽しみにしています。
18件・2件
りんさん、はじめまして。 温かいコメント、本当にありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません。 面白くないと思われてしまうのは、私の力不足ですし、りんさんがおっしゃる通り、勿論好みもありますから、仕方のないことです。私も合わなければ読まなければいい派ですが、一応今回のレビューでいただいた感想も真摯に受け止めています。 けれど、この作品はまだ連載中なのです。わざわざレビューでつまらないというレッテルを貼られる、公開処刑のような方法をとられたのがすごくショックで、今回はさすがに落ち込んでしまいました。 とはいえ、こんなに拙い作品にも関わらず、りんさんを始めとする楽しみに読んでくださるみ
1件1件
お忙しい中お返事ありがとうございます。 あまりご自分を責めすぎない様にしてくださいね。また楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件