蒼衣梅さま 突然のレビュー、失礼します。 実は、チラッと覗くだけのつもりでした。それがあっという間に最終ページに行ってしまい、今は更新をお待ちしている次第です。 素敵な描き方ですねぇ! 惹きつけられてしまいました、誉さんの独り言語り調。 誉さん、憶病で、シャイで、ピュアで、可愛らしい方です。 真紀さんにずっと守っていただきたいです。お願いだからその手を離さないでね、と願っています。2018.10.24 とうとう終わってしまった……名残惜しいです、本当に。でも続きをお待ちしますね、うんと楽しみにしています。誉さんに会いたいです、幸せになってほしい!! ありがとうございました。2018.10.26
1件・2件
ファン登録、そして、とても素敵なレビューをありがとうございます。 ずっと一人称で小説を書いておりまして、三人称はまったく、なのですが。その一人称の文章をこうして褒めていただけてとても感激しております。りふる様がおっしゃるままの怖がりな誉と、真紀のお話は、明日で最終話なのですが。また後々になりますが、番外編を更新準備しております。 そちらもいつか楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
来月10日から番外編の更新がございます。 その時また、お付き合いいただけたらとても嬉しいです。

/1ページ

2件